アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と電話してる時に何度か電波が悪くて電話が切れます。冷められないか心配です。自分と同じような状況で冷められることはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ごめん 電波の調子がおかしいとか 電池がなくなったと


切る事はよくあります
しつこかったり
くだらない話しかしないとそうします
自分の話ばかりする人は退屈ですから
    • good
    • 0

もっと電波の状態のいい場所で電話したらどうですか?


電話が切れたくらいで、彼女との気持ちが冷める心配をするなんて、情けない男ですね。
私が女性だったら、あなたとはお付き合いしません。
    • good
    • 0

まずそんな状況で冷めるとしたら器が小さいか、そんなに深い愛情はないという結果ですね。

 まず電波が悪くなる原因を探って、不安なく電話できるようにしましょう。
    • good
    • 0

電波状況というやむを得ない事情で冷めるような彼女もいないでしょ。



冷めるようなら、あなたを「彼氏」と見ているんじゃなくて、「電話相手」として見てたってことです。
この先なんらかの事情で「電話で話したい」という欲求を満たせないことがあれば、いずれ捨てられますよ。
    • good
    • 0

電波状況で冷められるのなら初めから望み薄です。


普通は切れたらもっと気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!