プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイヤ小さいですか?
どう思いますか??
これくらいが相場です??

「ダイヤ小さいですか? どう思いますか??」の質問画像

A 回答 (8件)

小さいと思います。


が、相場かもしれません。
私は女ですが、自分で選ばせてもらいました。
指のサイズは5.5号と細めで、センターダイヤ0.6ctにしましたが、
今では+10万出しても(出してもらっても)0.1ct大きいものにすれば良かったと思う時があります。
まだ2年ですが、それくらい大きさには目がすぐに慣れてしまいます。
なのでなるべく大きい方がおすすめです。
だからと言って、カラー、カット、クラリティを落とすのはあまりおすすめできません。
大きいダイヤ程粗が目立つので、、、
    • good
    • 1

貴方の指に対してはダイヤが小さいですね。


貴方の指の太さなら1ctか1.5ctがいいと思います゜:。* ゜.

サイドのダイヤがハートなのも年がとるにつれて飽きてくると思います。
その時はリフォローで、1粒ネックレスにするといいと思いますよ゜:。* ゜.
    • good
    • 1

婚約指輪…3ct


結婚指輪と重付してる

大きくは無いけど…素敵

お幸せにね☺
    • good
    • 1

いまどきの女性はこんな小さいものを喜びません。


私の主観ですが結婚はやめたほうがよい。主観ですので。

リングが無駄に太いのでダイヤの価値が薄れている。
    • good
    • 1

日頃 付けやすいデザインだし


大きさですね。
綺麗に輝いてるじゃないですか〜〜
良かったですね。
おめでとうございます。

もっと 大きいのが欲しかったら グレードを落としたものを
記念日に 買ってもらいましょう。
半分の値段で
ファッションリングが ありますよ。
    • good
    • 1

ダイヤって大きさもだけどカットと精度が大事かと。

別に小さいとは思いません。
    • good
    • 3

丁度いい大きさの素敵な指輪だと思いますよ!値段は解りませんが、彼のあなたへの気持ちは永遠だと思います!お幸せに!!

    • good
    • 1

婚約指輪なら小さいです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています