プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めたばかりでわからないのですが、ランクがダイヤの方って強いんですか?
ランク表を見ると確かに上から3番目なので強いのかなとも思うのですが、チームのランクが低かったり下手な人にあれやこれやと嫌味言ったらできるほどなるのが難しくて上級者なんでしょうか??

もう一つ、ダイヤの上にあるマスターというランクに行くのは難しいですか?

たまに一緒にやるダイヤの方にまだゴールドにいるやつやつとかいるの???と色々言われてます。
その方はまだキャラの追加がなかった時からやってると言っていたので多分初期の方からやっているのだろうけど、ダイヤまでしか行ったことないらしいです。

確かに僕は下手かもしれないんですが、なんかとても腹が立つのでマスターというランクになって、まだダイヤにいるんですねって笑ってあげたいんですが、やはり初期の方からやってる方もダイヤということは難しいでしょうか?

A 回答 (1件)

ダイヤはエンジョイ 趣味でやってる人達の中の限界値ってイメージですね。

apexのランクは結構ガバでダイヤまではある程度の撃ち合いと生存ムーブ出来ればシーズン後半には自然と行けるランク帯です。
なので歴長くない人だったり,fpsあまり得意でない人がダイヤ行ったなら凄いとなりますけど、実力マウントとしては弱く初期からやってたとしたらすごくない上になんなら少し恥ずかしくて言えないレベルです。
コメデターや名人様などの単語があるように中途半端に実力あると悪いとこやミスだけはよーく見えちゃうのでそこはもう仕方ないですねw

マスターは色々言われることもありますがダイヤとは結構な差があり一般人がなんとなくな動きでやって行けるランクではないので難しいと思います。
目指すならpt組むことを強くおすすめします
    • 0