アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラで質問です。五条を究極進化させたいのですか、闇の奇石(中)だけが集められません。特定のモンスターと交換できるそうなのですがそのモンスターヲどうやってゲットすればいいかも分かりません。

A 回答 (1件)

今月についてはクエストの初級者向けのレベル5でイザナミが落ちます。


簡単な方だし今月中は消費スタミナ8なので一番オススメです♪

その他だと入手が楽なのはヘラ、ベルゼブブ、サタン、ドラゴンゾンビあたりですね。ダンジョンも簡単で楽です。
それぞれの降臨ダンジョンかその他イベントダンジョンなど日替りで配信されるのでタイミングが合えば挑みましょう。

いずれのモンスターも一段階進化している状態じゃないと希石と交換出来ない点に注意です。
BOXを検索したら進化前を持ってたなんてこともあるので一度BOX内をモンスター名で検索してみてもいいかも♪

あとは現在友情ガチャのラインナップにも希石があるので友情ポイントに余裕があるなら回してもいいですね。
他の素材もまとめて入手出来るので素材のストックが少ないうちはかなりお得です。

常設ダンジョンだとテクニカルダンジョンを進めてあるのであれば極限デビルラッシュが手堅いです。
スタミナ消費は多いですが闇の希石に出来るモンスターが複数落ちます。

希石大中小はいずれもゲームに慣れてしまえば入手はわりと簡単ですので慌てず進めてみてください♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!