アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜアシスト出来ないのですか?

A 回答 (6件)

レア度が☆5以上


覚醒付きで覚醒最後まで開放済み
売却MPが3000以上 一部の特典系は例外

降臨でラスとティターニアはアシスタント出来ます

あと考えられる理由は
アシスタントにするキャラが編成入り中
編成から外しましょう。
    • good
    • 12

まあ今までのスキル継承からアシストにシステムが変わった時にレベル最大、最終進化の条件がなくなったんですよね。



アシストが出来るのは基本はガチャ限で、例外として降臨モンスターのラスとティターニアが出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか、ありがとうございました♪

お礼日時:2017/01/15 01:02

すみません!



間違ってました
    • good
    • 0

パズドラ運営サイトにアシストシステムの説明が画像入りで詳しく載ってますので、


そちらをご覧になって下さい。ここでの文字だけの説明よりはわかりやすいと思いますよ。


パーヤさんへ
間違ってますよ。レベル、スキルレベルは関係ないです。最終進化も条件ではありません。
    • good
    • 0

出来ない理由は・・・



一、レベル・スキルのレベルが最大では無いから!

二、覚醒が全部、解放してないから

三、そのモンスターアシストが出来ないモンスターだから!

※レベル・スキル・覚醒が全解放でも金色の星マークが無いモンスターは無理見たいです

あとはコインが足りないとか!!ですかね 

四、そのモンスターの最終進化では無いから

※進化前ならレベル50や70でしょう?最終進化したらレベル99で無いとダメです。

レベル99・スキル最大・覚醒の全解放し
そのモンスターの最終進化

でアシストになります。

説明が分からなかったらすみません
    • good
    • 0

アシストしようもしてるのがアシストできないキャラなだけでは?


こんな質問してる暇あるならアシスト条件調べたほうが早いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!