アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンジョンのドロップモンスター一覧の一番右にある+?マークって何ですか?

A 回答 (3件)

レア枠はレアって点滅しているのでただ入り切らないだけですね

    • good
    • 0

レア枠

    • good
    • 0

その画面内に入りきってないドロップする可能性のあるキャラがいるってことです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!