アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしく

A 回答 (3件)

うーん?

「アシスト進化するモンスター」
を進化状況にかかわらず表示するってことなら無理かなと。

アシスト進化したモンスターの表示ならモンスターボックス内で
表示順変更→フィルタ→覚醒→覚醒アシストのみ選択
で覚醒アシスト持ちモンスター、つまり武器とかたまごとか龍刀とかを表示させられます。
この場合、例えば大罪龍や龍刀などの「進化形態で覚醒アシストを失うモンスター」や「まだアシスト進化していないモンスター」は表示されません。

こんなもんですかね。

どのモンスターがアシスト進化するのかについてはまぁ調べるか、各モンスターの進化進化サーチを確認するしかない…はず。
あ、オプション内のBOX整理を使えば選別は必要だけどBOX内からアシスト進化or覚醒アシスト持ちを分けること自体は可能なのかな。
    • 1

直接ソートする方法はありませんが自分で振り分ける事は出来ます。

一応手順を残しておきます。
すでにご承知だったらごめんなさいw

手順1
画面右下アイコン“その他”→オプション→システム→“BOX整理”をON。

手順2
モンスターBOX画面上部に7つのアイコン(“ALL”“未設定”“強化素材アイコン”などなど)が出現します。
この内①と②は任意で振り分けが出来るBOXです。
“①”と“②”のアイコンは長押しすることでBOX名を変えられます。

手順3
BOX左上の“ALL ”アイコンをタップ→各モンスターをタップすると“未設定”というアイコンが出現するのでそれをタップ→手順2で設定した①か②に振り分ける。

ちなみに私は“武器”というBOXを用意して武器化したキャラと武器化予定のキャラを振り分けてます。
便利なのでおためしあれ♪
    • 1

アシスト進化できるキャラを一覧にする方法はなかったと思います。

• 1