アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人物図鑑はどこにあるのですか?どこをさがしても見つかりません・・。ラストダンジョンまできているのですがもうとれないのでしょうか?

A 回答 (2件)

アスカード人間牧場クリア後、アスカードのハーレイの


ところ(ライナーの家の下の家に入って右奥の扉を
入ったところにいる)にいくと、人物名鑑とペリットを
いくつかくれる。これを手に入れた後、ダイクの家の
左奥のかまどを調べると、調合できるようになる。
これにより、シンフォニアに登場する登場人物の
フィギアが出来上がる。ペリット、ファインペリット、
スーパーペリット、レアペリットを調合することになるが、
主要人物になるほど、レベルの高いペリットが必要になる。
ペリット類のとり方は基本的に二つ。
ゼロスを移動キャラにし、女性に話しかければもらえる。
もうひとつはモンスターから落としたり、盗んだりする。
ゼロスのほうは他のアイテムやガルドの場合も多いので低確率である。
だそうですよ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~minaka/tales/syhead. …
他にも参考になることが載ってます

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~minaka/tales/syhead. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いて下さってどうもありがとうございます!ペリットはたぶんたくさんあるから大丈夫だと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/01 13:54

アスカードに行って、ハーレイに会うともらえますよ。


ちなみに、人物図鑑じゃなく人物名鑑ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!人物名鑑でしたね。すみませんです。

お礼日時:2004/07/01 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!