アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広末涼子さん、AV出たら売れますかね?

A 回答 (7件)

弘前亮子(広末京子)のほうがいい

    • good
    • 1

ダメです。



ボカシが掛かってしまいますので。
    • good
    • 0

物好きは買うでしょうね、坂口杏里の時みたいに。

    • good
    • 0

ちょっと歳とりましたよね…。

    • good
    • 0

広末涼子さん崇拝者は多いので売れるでしょう。


ただ売れるが先を潰すのでやらない、写真集を出してもその時は売れるが 今よりもランクが下がるので普通はやらない。
    • good
    • 1

話題になるから売れるかと?自分は買うかは微妙だけど?サンプル位は見ると思いますが・・・?

    • good
    • 1

旬は過ぎました・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー。。

お礼日時:2023/07/24 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!