アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ上位3割、偏差値55あたりの人が一番粋がっている率高いのですか?

勉強は関係ありませんが、俺の友達の中ににチュウニズムというセガ製の音ゲーをやっている奴がいます。
彼は金レート(14.50以上の人に与えられるランクみたいなもの。わかりやすく言うならランクBくらいのイメージ)に到達したらしく、それに対して俺が「言っとくけどそれ中級者くらいだから粋がらないほうがいいよ」と言ってあげたら「やったこともないのに何がわかるのか?お前こそ粋がっているだろ」と言われてプチ喧嘩になりました。ちなみに金レは上位28%だそうです。

確かに俺はチュウニズムをやったことはありませんが、他の音ゲーの経験はそこそこあります。

プロセカ 24フルコン安定28回復なしクリアギリ
マスター5曲フルコン(上位60%)

太鼓 歴は一番長いのでそこそこ得意だと思ってる。AC版だと六段程度、スマホ版を中心にやっておりスマホ版は九段相当の実力がある。(上位40%(30〜50%の間))

アーケア ポテ9.5(下位30%以内に確実に入る)

A 回答 (1件)

それほど賢くは無いが、社会的にはそこそこのポジに居られる範囲だからじゃ無いですかね。


本当に賢い人だと粋がらないですし、頭の悪い人は粋がるための材料が得られないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!