アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだまだモンストは初心者でランクは36でなんとか50にあげたいのでランクを早く上げる方法を教えてください!

A 回答 (3件)

ノーマルダンジョンがオススメです。

特に中盤の「衝撃の光獣」までならギミックがシールド以外ないので、初心者のランク上げには持ってこいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマルダンジョン頑張ります!

お礼日時:2016/03/14 11:19

おすすめを書きます。


まずは「カリエンテの火口」まで進めます。3つ目の「火口の竜」がおススメです。
リドラの大量捕獲が出来ます。90体捕獲して運90まで上げることが出来れば今後楽になります。
リドラが集まってきたら「衝撃の光獣」の「マッハ88」に挑戦しましょう。
ギミックがシールドのみなのでランクはすぐに上がりますよ!
    • good
    • 3

Thanktot

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!