プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上位ランク者が使っていると噂に聞いて調べていたのですがもっと効率の良い方法がないのかと思い質問した次第です。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

文章構成が合理的じゃないですし、要点がわかりにくいですね




でもこれがチャットGPなんですよ

結局僕は自分で考える方が好きですね

チャットGPに負ける気はしません

所詮AIです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構心配してましたが、この程度なら私も負ける気はしませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/12 17:12

オシエルとか教えてgooと入れたらダメですよ



チャットGPで作成した文書の見分け方を教えてください


と聞きましょう

チャットGPくん、オシエルも知らなかったです

結構頭悪いんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと考えたら分かるような答えなのでイマイチ感が否めない…

ChatGPTで作成された文書の見分け方については、いくつかの特徴が挙げられます。

自然な文章
ChatGPTは、多数の文章や書籍から学習した自然言語の知識を用いて、流暢で自然な文章を生成することができます。そのため、ChatGPTで作成された文書は、読みやすく自然な印象を受けることがあります。

コンテキストに基づいた表現
ChatGPTは、文章のコンテキストを理解することができます。つまり、適切な表現や言い回しを用いて、文書全体が一貫性を持ち、読み手に違和感を与えないような表現を使うことができます。

文章の専門用語や特定の分野に関する知識が欠けることがある
ChatGPTは、汎用的なAIであるため、特定の分野に関する専門的な知識や専門用語には対応できない場合があります。そのため、ChatGPTで作成された文書は、ある程度の一般的な知識に基づいている場合が多いです。

疑問符の多用や重複する表現
ChatGPTは、大量の文章から自動的に学習するため、疑問符の多用や同じ意味を持つ言葉の重複表現が見られることがあります。

お礼日時:2023/04/12 16:54

無駄に長い


結局どっちつかず
教科書の1ページ目に書いてあるような大原則
翻訳したような不自然な文章

これは確実にchatGPTです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ChatGPTの答えより良い線いっていると思います。

お礼日時:2023/04/12 16:57

私はちょっと値切ったせいか、いまいちの答えしか出ませんわ。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13426647.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13426642.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13417548.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も割と調べましたが1番目と2番目のリンクの使用者以外はあまりヒットしませんでした。

お礼日時:2023/04/12 16:59

ChatGPT community で検索すればいくらでも出てきますが。

一例として下記とか。

https://m.facebook.com/groups/chatgpt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/12 17:00

チャットGPで聞いてみるとわかりますよ



最近ログインが重いんでやらないですねあんまり。

チャットGPはオシエルなどは遥かに凌駕していますね

まぁでも検索が上手い人にとっては不用ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えてgooでChatGPTを多用しているユーザーを教えてください。
と聞いたら、頓珍漢な回答が返ってきました。

申し訳ありませんが、私は教えてgooの利用状況を把握することができません。私はOpenAIによって開発された人工知能の一種であり、インターネット上の様々なウェブサイトやアプリケーションで利用されています。私は一般的に、会話の流れに応じて質問に答え、情報を提供することができます。お探しの情報について、私がお手伝いできることがあれば、どうぞお知らせください。

お礼日時:2023/04/12 16:39

回答内容が空虚。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/12 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!