アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口頭で言って、備忘のためにメール送ったって言ったら、
メールでしかコミュニケーションとれないんやねって言われた。

その人は口頭で言ったこととかも忘れるくせに何故そう言うの?

A 回答 (4件)

やる気がないから証跡残されるのが困るんじゃないですか。


ちゃんとする人は口頭ではなくメールでもお願いしますと言いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やる気ある上司なんですが

お礼日時:2023/08/10 22:09

メールでも何でも取れますので!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2023/08/09 22:17

頭悪いから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学歴最強なんですがね

お礼日時:2023/08/09 22:17

実際には口頭でコミュニケーションとった上に、


"加えて"メールを送っってるんだから、
「メールでしかコミュニケーションとれない」
というのがそもそも意味不明。

メールでやり取りすることが面倒臭いと思っているから、
メールという手段を使う人に嫌味を言いたくなっちゃうだけなのかもしれないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明でした

お礼日時:2023/08/09 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!