プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな人と付き合い、結婚する為にはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (8件)

そんな夢のような方法があれば、だれでもやっているよ。



ない。

偶然、出会い、自分の魅力、相手への気持ち、誠意、相性、タイミング・・・全部が合ったとき、そうなる可能性がある。
    • good
    • 2

自分で自分が好きになれるように努力すれば、きっと成就できますよ。

    • good
    • 1

そういう人が今いるのかにも依りますが、、、



基本は、祈りでしょうね。
    • good
    • 1

大好きな人と付き合い、結婚したらいいと思います

    • good
    • 1

ゴム、ピルなしで何度もやらせるとそのうち妊娠するでしょう。

そうしたら責任取ってもらいましょう。妊娠して「おろせ」と言ったり逃げる男なら結婚してはダメですよ。
    • good
    • 1

無駄な努力はやめましょう

    • good
    • 1

大好きな人みつけ、相手と付き合う。


職場とかにいないならお見合いとか。
    • good
    • 1

そんなモノにコレ!っていう方法は無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!