dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に『女性』の方にお尋ねします。

さっき『菊池桃子』さんの『結婚発表』のニュースを観て、すぅ〜っごく、びっくり❕(・・;)したのですが、菊池桃子さんの結婚する相手を観て、一瞬、「このオッサンとどういう意味⁉」って、グルグルにさせられる程驚いたのですが…
いくら、お相手が『金!』持ってても『結婚!』まで、辿り着けれますか❓
ちなみにウチは、いくら『金!』持ってても、特に『Kiss』せなアカン!から、どぉ~ンでもないっ❢考えられません。
『愛人止まり(固定客)』です。
しかも、四六時中一緒に居らなアカンのにぃ…。

A 回答 (4件)

菊池桃子さんも金はあるでしょうから金目当てではないと思います。


単純に人柄が良かったのではないでしょうか。
50歳過ぎたら多少の見た目なんてどうでもいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

あぁ…
そうなんですかぁ…
うぅ〜ん…❓

ご回答…
ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2019/11/05 08:19

菊池桃子さんは、前回の結婚で苦労されたので、



安心出来るおおらかな人を選ばれたのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

あぁ…そぉ〜かぁ〜…
そういう意味ですかぁ…
きっと、そうですよねっ❢

ご回答…
ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2019/11/05 08:18

他人のことなんかどうでもええ。

 
そいつらがいいと思うたんやから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

うぅ〜ん…
そらァあそうですケドぉ…

イヤ、『もし、自分が結婚するやったら、どんな気持ちになる、考えかなぁ…?』と気持ち♡考えをタダ、聞きたかっただけで…。

お礼日時:2019/11/05 07:25

私は菊地さんは相手のアソコに惚れた女の子はアソコに弱いから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

あっ❢そう…

お礼日時:2019/11/05 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!