プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Fランク大学、老年の65歳には、分かりませんでした。
我等の年代の有名な歌。
♪日本が駄目なら亜細亜があるさ、それでも
駄目なら東洋があるさ、そして最後は国際だ。
現在はこのランクは正しくないらしく。

私が20歳の時 川角駅から、あるいて10分
城西大学があり、経済学部は、なんだこりゃ
な、楽しすぎる学生ばかり、今は総合大学ですよ。
歯学、理工、薬学、は立派だが、
城西大学の経済学部は
学食のトレイを下げ膳しない。
下げ膳も出来ない、幼稚園児でもする。
実は企業のスカウトマンは、敢えて
学食で食べる。実は就職戦線はそこから
始まっています。「就職戦線異常あり」
てな、映画がありましたが、
城西大学経済学部の皆様は
ランクは不明だが、
学食の下げ膳をしない事は確かでした。
幼稚園児以下でした。
城西大学経済学部の方
ご記載を。
今は下げ膳しますか?

A 回答 (2件)

ありがとうございます。


思い出しました。
川越にありましたね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ある
川越のどなり

お礼日時:2022/06/02 12:37

国際ってどこ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

国際は
当時 国際商科大学か?

お礼日時:2022/06/02 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!