アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の学生寮でシコる奴ってどう思う?
隣の部屋から小刻みな振動音がするんだけど
ちなみに1人部屋です。

質問者からの補足コメント

  • →まろん様へ 部屋が狭く 壁にベッドがくっつくような配置がデフォなので音が聞こえても不自然ではないかなぁという感じではありますね。振動音っていうのは書き方が悪かったかもです。まぁ普通にシコってような音です。

      補足日時:2018/06/16 08:39

A 回答 (6件)

よくやるわと思うわ。


1人部屋やから恥ずかしくないのかな?
それでも大学の学生寮で…?と思うけどね。
あまり理解出来ないですね。
    • good
    • 0

補足どうもありがとう~♪



壁にくっついてたら、そりゃわかるよね…
気にならんように振動しだしたら、あなたも同じタイミングでするってのは?

相手もあなたと同じ質問を知恵袋でしてたりして~
なんちゃって(*´∇`*)
    • good
    • 0

同じ部屋で仕切りでわかれてての振動ならわかるけど隣の部屋の振動が伝わるなんて、ひっそりこっそりやってないような…


なんかすんごいやり方してそうでそっちが気になる。
    • good
    • 0

見えないように部屋でするならマナーを守ってるでしょう。


私は高校時代に寮生活でした。トイレの個室の壁はみんながそこに飛ばすので、白い雫の跡だらけでしたよ。
最低ですよね。
    • good
    • 1

リズムに合わせて、小太鼓叩こう!

    • good
    • 1

感情的には、


やってるなー、(棒読み)
と思うだけです^ ^
自分は大学生ならそんなの普通だと思っているので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A