アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園の頃は親子で一緒に寝ていたと思います

小学生になると一人で寝たり、きょうだいが居たら親なしできょうだいだけで寝たりしますよね

お子様に1人部屋や子ども部屋(きょうだいで過ごす部屋)を与えるのは小学校何年生でしたか?

A 回答 (1件)

人それぞれでは?その子が、部屋ほしい!って言ってきてからでも、良いと思うんです。


多分、小学校高学年頃、反抗期来ます。
親の言う事、全部否定されます。とにかく、暴れました私は。お母さんごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
なので、その子に任せる
それも、アリだと思います(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!