アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。ゲリラで来るスタミナ99消費のダンジョンと、テクニカルの壊滅級はどちらが楽なのでしょうか?

*ただいま、マシンアテナ降臨がノーコン出来るようになれたらと、思っています。
 私の今のパーティでは、特殊降臨、超地獄級ぐらいのダンジョンしか、ノーコンでクリアできません。ランクは278。(パズドラはじめてちょうど30日の初心者です。王冠所持済み。)
 パーティーは、ジュリパです。→ただし、スクルドや、イシス、水着ソニアなどは、一切所持しておりません。
自分のパーティーは、リーダーがジュリ(究極ジークフリート)、サブがケプリ(剣心コラボの薫)、エルレシャ、究極緑ソニア(究極リンシア)、究極ヴェルダンディ、になります。
カッコのモンスターは、アシストモンスターです。
→ただし、スキルレベルは、半分までしか上げきれていません。

A 回答 (3件)

超地獄級で難しいのもあれば壊滅級でも簡単なのはあります。

問題はそのダンジョン毎に見合ったパーティを組めるか次第です。
今のパズドラではランクはすぐ上げれますし王冠も1〜2個では自慢にすらなりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ほう〜。なるほど、よくわかりました。

まずジュリのリーダースキルをよく見ましょう!

パーティー、継承、何も噛み合ってないよ。宝の持ち腐れです。
    • 0
この回答へのお礼

どうも〜。モンポ龍や、闇アテナに頼り切ってるようなランカーであれば、願いさげですが、それ以外の方であれば、最もだと思っています。私目の持っとうは、胸の大きな美少女モンスターたちからなる、お気に入りのモンスターたちで、高ランカーになることを目標にしておりますので、大変申しわけないのですが、話の論点が根本的に異なっているのでは、ないのかと思います。

ゲリラの方がまだ楽だとは思いますが、どちらも現状の編成では殆ど勝ち目はないでしょう。

スキルが噛み合ってないですし、プラスや覚醒、スキルレベルなど十分に育成されてないのでは。初めてまだ1ヶ月の初心者が挑むにはあまりにも無謀です。まずはBOXを充実させましょう。
現状のパズドラはランク上げは勿論、モンスターの育成も簡単に行えてしまう為、ダンジョン知識やパズル力が向上しないまま高ランカーになる人が多いです。焦らずにゆっくりと遊ぶ事をオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

それは、無理な相談ですね〜。私の同僚が、高ランカーで熟練者なのをいいことに馬鹿にされたので、この一ヶ月以内にランクを後200以上あげ、現状の状況で、いかなるダンジョンにも打ち勝つことが目標ですしね〜。少しは、頭に止めては置きたいと思います!アドバイスありがとうございました。おかげで、強い信念が生まれました!