dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使用回数の回答で、トップ10が平均1000回だったり、2000を軽く超えてる方が多かったので結構びっくりしてます。
もう、見てる方や回答してる方は固定ぎみなので少し自己紹介的な感じでいいので、皆さんの実力が知りたいです。内容は

ランク、年代、ログイン数、総プレイ数、超絶/爆絶勝敗数、運極数、自慢したいこと、その他

など。嫌なものは答えなくて結構です。


ランク 250
ログイン 450
総プレイ 13000
運極 3
超/爆絶 480/1047

超絶爆絶は全部4~5回ずつは勝ってますが、シャンバラだけドロなしですw周回は基本ソロですが、誰かいれば一緒に周回します。暇過ぎて死にそうなな時は掲示板とかで覇者入ったりしてます。当分はメダル集めかな………

みたいな感じでお願いします\( °ω° )/
なんかあれば受けます

質問者からの補足コメント

  • 数字消えてました、、運極数正しくは73です

      補足日時:2016/08/21 14:23

A 回答 (21件中1~10件)

こんにちわネギとろさん



ランク184
ログイン575
総プレイ数5424
運極13
超絶爆絶プレイ数504
超絶爆絶クリア数162
ですかね

超絶はイザナミ零と毘沙門天が得意で、苦手なのは大黒天ヤマタケ
爆絶はボスまで行くけどそこから勝てたことありません。エデン?知らないですね・・・(ボスすら行けてない)
かなりまったりプレイしてるのでランクは全然上がってません
めんどくさ・・・いえ、ちょっと別のことで忙しいので・・・決してめんどくさいとかでは無くてですね

自慢出来ることは何も無いですが
強いて言えば・・・
「1万円課金して☆5が1体しかもシンデレラ4体目」って感じですかね・・・()

周りにやってる人がいないのでちょっと飽き気味です・・・
誰かと一緒にやれたらモチベ上がるんですけどね( ˇωˇ )
    • good
    • 0

こんにちは!



私は
ランク 206
ログイン 767日
総プレイ 9619
超絶/爆絶クリア 147/579
運極 21体
です。

無駄にヘタレなので爆絶はほとんど挑みません。のんびり無課金でやってますので、ログイン日数のわりにかなり下手です(特にアーサー神化実装辺りからプレイヤースキルが落ちてきた気がorz)
あと最近は某モンスターを捕まえるゲームなどの方にはまりぎみで、モンストはウィークリーミッションクリアをギリギリできてるくらいの感じです。・(つд`。)・。

ちなみに、プレイ数の割に、モンスター使用回数が2000回を越えるキャラがちょくちょくいる件については、おそらく

1 使用回数トップの面子はどんなクエストにもまずつれていくことが多い
2 ソロでやることが多いので、メインキャラとしても、サブキャラとしてもつれていくことが多いため

とか辺りが理由かと思います( ・д・)
    • good
    • 0

自分は


ランク 151
ログイン 644日(連続 179日)
総プレイ 3152回
極運 0(90が一体います…)
超絶/爆絶 261/83
です…
実質2年以上やってます…(1周年記念が始めてから3、4ヶ月後にあったので…)
超絶の勝率はだいたい3割ですね…
自慢するとしたら完全無課金でソロでクリアしてないのがイザナギ零と新降臨のツクヨミ零だけだってことですかね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運極無いのが驚きw
地道に頑張ってください

お礼日時:2016/08/22 22:25

こんばんは。



回答ではないのですが、バギーってワンピースのキャラでしょうか?でしたら声優さん同じ方ですね!
もう昔の事なので詳しく思い出せませんが、好きだったのは蔵馬です( ˊᵕˋ )♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースのバギーですよ
妖狐蔵馬の方は個人的にはあんまりでしたが……蔵馬の攻撃みて思ったのがロールパンナちゃんですかねw
ウソップの声優さんとバギー(桑原)の声優さんはアドリブの口調が上手いので好きですw
バギー兼桑原君はクレイジースロットもだった気が…

お礼日時:2016/08/22 22:38

こんばんは!



ランク 170
通算ログイン 490
総プレイ 14693
究極プレイ 7056
超絶/爆絶 234/1204
運極 72
合成 4
マルチ 13238
ホスト 2500
ゲスト 10738
進化 336
神化 133
獣神化 10

爆絶クリアGETしてるのは、
ニライカナイ アヴァロン
超絶クリアしてないのは、
毘沙門天 ヤマタケ零
イザナギ零はまだ泥してません。

モンスト始めてから半年まではマルチでゲストでやってもランク上がらない事を知らなくて、未だに170です(泣)

自分は下手くそなんでこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神殿を学びで回ると結構上がりますよ
あげたところで……ですけどね

お礼日時:2016/08/22 22:27

ランク 174


ログイン 818日
総プレイ 5221回
運極 6体
超/爆絶プレイ 630回
超/爆絶クリア 57回
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログイン重視みたいな感じですねw
飽きない程度に頑張りましょう

お礼日時:2016/08/22 22:33

ランク 168


ログイン465
総プレイ5554
運極  6
超、爆絶50/186
自慢は、赤木凛のクエストのボス戦1ターン目でボス倒したことくらいしかありません。他の回答した方のランクより圧倒的に低く、超絶は摩利支天、阿修羅、大黒天、零系は未だにクリアできておらず、爆絶は尚更。運極も少なく、塔は23階突破できずで圧倒的底辺です。ガチャ☆5~6のキャラは35体です。ログインの割にキャラが少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追憶の書庫で、運極数は作れそうですね
ガチャ限は課金してないと、パズドラとかと違ってそんな出ませんね

お礼日時:2016/08/22 22:31

ネギとろさん、こんにちは。



以前に少しだけ自己紹介しましたけど、

ランク217
ログイン582日
プレイ数9374回
超爆絶274/711回
塔制覇二回
獣神化3体
運極15体
約四十才です

自慢と言うか、
人生の逆境にも負けず、頑張って生きています(^^;

知ってる人は知っている(-_-;)

僕は嘘が、つけません。

何言ってるんだか、自分でも、わかりませんけど(^^;

頑張って運極増やします(^^)

失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず30くらい作れば、運枠のレパートリー増えていいですよね

お礼日時:2016/08/22 22:29

ネギとろさんこんにちは(^-^)/



年齢 48
ランク 270
連続・通算ログイン 663
総プレイ数 11139
超絶爆絶 21/97
運極数 17
覇者の搭 22階

ヘタレなので超絶爆絶にはほとんどチャレンジして無いです(^^;
子供のマルチ相手用に始めたんですが私の方がハマってしまいずっとやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構オーブ貰えるようになったので、結構遊べますよね

お礼日時:2016/08/22 22:30

ランク:344


ログイン日数:965
総プレイ:19474
運極:103
超絶爆絶:438/1083

超絶爆絶は必要数があれば十分というスタンスなので、あまり挑戦していません。
自慢になりそうなのは運極の数位ですかねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々かずがおかしい……w
最近運極作るのが面倒になってきてるのに…いちいち作ってしまう

お礼日時:2016/08/21 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!