プロが教えるわが家の防犯対策術!

酒フェス的なところで床に嘔吐あるとかってあるんですか?いくらなんでもその場で吐く人なんていないですよね?

A 回答 (4件)

その酒フェスってのが利き酒なら味わうだけで飲まずに吐くのがデフォでありそのための容器も用意されてますが。


普通に飲むイベントだとしても、酔って吐くほど呑めるような空気ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

いるいる


その場で、マーライオンな人もいますし(周りに、ゲロを吐き散らす)

イベントなどで自分の容量を越えて飲んじゃう人は沢山いますから
「酒フェス的なところで床に嘔吐あるとかって」の回答画像3
    • good
    • 0

フェスでついつい飲み過ぎちゃって、「うっ」ってなっても混んでて動けなくて…。

ってことはありえる。
    • good
    • 0

フェスは来場者も多いですから、会場の中では吐かないというか吐けないですね。


トイレの床には吐く人いるかもしれませんが。
後会場が外ならちょっと裏の方とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!