アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてガチャ限ゲットしたのはどのモンスターですか??
私は、初めてダルタニャンが出た「水」のガチャ(名前おぼえてないです)で
単発3回でダルタニャンが出ました!

A 回答 (214件中1~10件)

確か〜…”桃太郎”でしたね(笑)


最初の頃は降臨キャラがガチャで出てきてました。。。
なんでだろ?
    • good
    • 0

ヴァルキリーです。


リセマラがまだ有名?でない頃
普通に初めて二週間位たってからでました。
当時神化もアンチダメウォだけでゼウスより見劣りしてましたが、嬉しかったですし、沢山使いました。
今では獣神化もして強くなってくれました
    • good
    • 0

ブラフ

    • good
    • 1

ストリートファイターコラボのチュンリーもしくはリュウ。


最初の頃はリュウはバランスブレイカーで大暴れしてました。
    • good
    • 0

超獣神祭でガブリエルです!


欲しいと思っていたので嬉しかったです!
今では爆絶(アヴァロン以外)全部に連れて行きます!
    • good
    • 0

あまり覚えてませんが


1発目アラミスが出て2発目に
リボンが出ました!!
多分アラミスシリーズのではじめか
グリーンファンタジーだと思います!!
    • good
    • 0

一発目アナグX

    • good
    • 0

グリーンファンタジー10連で、


クーフーリン
ビリーザキッド
シェヘラザード
の3体が出ました
    • good
    • 0

織田信長

    • good
    • 0

僕は10連でナナミと桜木リリィ


が出ました
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!