アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてガチャ限ゲットしたのはどのモンスターですか??
私は、初めてダルタニャンが出た「水」のガチャ(名前おぼえてないです)で
単発3回でダルタニャンが出ました!

A 回答 (214件中61~70件)

私は極祭で服部半蔵でした 友達にはリセマラしろと言われまくりましたが、断固拒否し、今では最高の相棒です!

    • good
    • 0

僕は初めてモンストをやった時正月でした


それで顔合わせなどで集めて初めて引いたガチャは超獣神祭でした!
初めてのガチャで初めての10連でした
そこで初めて出たキャラはゴッスト ガブ 神威でした
そこからやり続け今は
ルシ2ゴッスト2ガブ1神威1
に成長しました
    • good
    • 0

モンストを始める時に引いたのはテキーラでした。

その当時はテキーラの強さを知らずにいてたので、友達にボロクソ言われ放題でしたw超獣神祭の場合は、ルシファーでした。その時10連をしたのですが、まさかの確定とストライクショットコールが出て、ルシファーとアーサーをGETしましたw
    • good
    • 0

極祭でのおりょう


強かったなー
初の10連は
リンツー
ロイゼ
    • good
    • 0

今はメイン級の活躍をするロイゼですね。



手に入れた頃は倉庫番どころか、獣神化するまで亀、タスも食わせなかったころが懐かしい。
    • good
    • 0

桜木イヴです(^。^)

    • good
    • 0

才蔵

    • good
    • 0

最初は単発でナナミでした


その次はテキーラでイザナミでは何回活躍したことか笑
    • good
    • 0

レディガチャで引いたナナミです


当時はゼウス・ハーレーX・アーサーの三強だったんで、アーサーかハーレーXが欲しかったんですが…
    • good
    • 0

ジキル

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!