dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてガチャ限ゲットしたのはどのモンスターですか??
私は、初めてダルタニャンが出た「水」のガチャ(名前おぼえてないです)で
単発3回でダルタニャンが出ました!

A 回答 (214件中111~120件)

猪八戒です。


何だかんだ地味に修正入ってるモンスターですね。f(^^;)
    • good
    • 0

自分は卑弥呼ですね!


丁度、超・獣神祭がやっていたので引いてみると単発2回目で出てきました!
    • good
    • 0

単発1回でルシファーが出ました!すごく嬉しかったのを覚えています!

    • good
    • 0

810日前からやってるので


出たのはロイゼでした
その次はゼウスでした(笑)
ほぼ最初なのでロイゼでは喜ばなかったけどゼウスで嬉しかったです(笑)
    • good
    • 0

初めて出た星5はベルフェゴール!


最初は進化にしてたけど、やっぱ神化させないと!
キラー持ちは強い!
    • good
    • 0

ショコラが出ました。

初登場時のガチャで(*^▽^)/★*☆
    • good
    • 0

初めての星5はキングギドラです!


リセマラがわからなくて、星5なしで、ノーマルとイベントに挑んでました!

キングギドラが出たときは、やっと星5がでたーって喜んでました(笑)
    • good
    • 0

10連引いたらベートーヴェンとカーリー当たりました!

    • good
    • 0

テキーラ



イザナミ初降臨した時に1番使ってたキャラで今でも適正ではもう古いと言われても使い続けてます
適正を選ぶのではなく自分にとって1番やりやすいPTで組んでやった方が楽しい
    • good
    • 0

水枪,水天,罗宾逊愿

    • good
    • 0
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!