プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番最初にガチャで出た星5キャラはなんですか?
ちなみに自分はウォッカです。

A 回答 (14件中1~10件)

アーサーです。

初めてリセマラをやったアプリで、運良くリセマラ一回目の一度目のガチャで出ました。もう700日程前の話です。それからどんなに強いモンスターが出てもずっとリーダーで使ってました。もちろん今でも不動のセンターです(^^)
    • good
    • 0

アポロX。



塔のお陰で活躍の幅が広がりました。
    • good
    • 0

張飛出ました‼

    • good
    • 0

ランスロット

    • good
    • 0

シリウスです。

ムラサメにしか使えない…
    • good
    • 0

テキーラα、ノンノα、ちなみにリセマラ10回ぐらいでその神2体が出た。

今はリセマラ不要デッキです。
    • good
    • 0

ハーレーX

    • good
    • 0

龍馬です。

その時はそれほど強く思わなかった
    • good
    • 0

アラジンです。

    • good
    • 0

ナポ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!