dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてガチャ限ゲットしたのはどのモンスターですか??
私は、初めてダルタニャンが出た「水」のガチャ(名前おぼえてないです)で
単発3回でダルタニャンが出ました!

A 回答 (214件中121~130件)

ルシファーです。


超・獣神祭でリセマラなしで10連引いたらルシファー、ベルフェゴールが出ました!
    • good
    • 0

ウリエルです!


最初めっちゃ使いました!
    • good
    • 0

超獣神祭で、10連して、ルシファー、ストライク、オーディンが出ました!!

    • good
    • 0

オシリスでした


始めよADWキャラでよく使いました
    • good
    • 0

超獣神祭ガチャで


ルシファーが出たときは⁉
嬉しかったです⁉
    • good
    • 0

始めたのが超獣神祭のときで、神威が出ました。

    • good
    • 0

僕の初めて出たガチャキャラは桜でしたね。


進化前・進化共に上位10に入っています。神化に必要な雲母大佐にかなり苦戦しましたw
    • good
    • 0

初めての限定キャラは


ダルタニャンです!!
    • good
    • 0

初めてのガチャキャラはオーディンでした。


私がモンストを始めた時は超・獣神祭を初めて実装した時で、当時はオーディンが最強のパワーを誇っていた時でした。

しばらくしてオーディンがいつの間にかほぼ倉庫番になっていましたが獣神化されてから覇者の塔31階で出番が来るようになり、マストキャラになってます。
    • good
    • 0

初めてモンストを始めたのが超・獣神祭のときで、チュートリアル終了のオーブで引いたら確定がでてルシファーが出ました。

    • good
    • 0
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!