dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてガチャ限ゲットしたのはどのモンスターですか??
私は、初めてダルタニャンが出た「水」のガチャ(名前おぼえてないです)で
単発3回でダルタニャンが出ました!

A 回答 (214件中131~140件)

ギムレットです(゜ω゜)


神化するまでがきつかったの覚えてます(´-ω-`)
獣神化することを首長くして待ってます(*'▽'*)
    • good
    • 0

初めて出たキャラは


ウリエルです
出た時は発狂しやした
    • good
    • 0

初めてのキャラはリボンたんです


2年前のクリスマスに引きました
スピードアップが魅力の進化で使ってます!体力もアップデートで上方修正されてツクヨミなどにも連れていきやすくなったので今でも使ってます(^ω^)
    • good
    • 0

バッハという紙キャラですw


10連で同時にストライクと頼経、スサノオが出てます。
10連で最初に出たのがバッハなのでばっはとしましたw
    • good
    • 0

ノンノが当たりました

    • good
    • 0

アーサー

    • good
    • 0

ヘラクレスでした。

    • good
    • 0

ボルチモア(進化してモンタナ)でしたね



やっぱり最初の☆5→6キャラで思い入れがあるので、神化した今でも使える時はガンガン使ってますよ♪
    • good
    • 0

俺が、初めて出したのはテキーラでした!

    • good
    • 0

僕はおりょうです


1年前くらいに始めたのでその時は
強かったですが今ではあまり使えないキャラになってしまいました
獣神化待ちですねぇ
    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!