アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみに僕はヴリトラとか忍者とかラファエルとかガネーシャとかその他龍剣士やコラボなどの継承要員です^^

質問者からの補足コメント

  • まさか僕の質問が記事になるなんて…いいゾ〜これ
    みなさん回答ありがとなす!

      補足日時:2016/06/23 21:55

A 回答 (46件中1~10件)

これは明智光秀と闇ヴァルキリー



当初は闇パ作る気が1ミリも無く売ってしまった。

そして売却してしばらくして個人的には高嶺の花だった赤ソニアを初入手し、後悔することに
    • good
    • 0

やっぱりメテオボルケーノドラゴンですかね…そのドラゴンがきっかけでパズドラを始めましたし…w

    • good
    • 1

サリアとバステトです。

バステト2体目売った後すぐエース出て泣
    • good
    • 0

アンドロメダですね!

    • good
    • 1

バッドばつ丸君は後悔してますわー!


今となってはドロリフは一体は欲しいからね・・・
慶次?知らない子ですね・・・
    • good
    • 0

ケルベロスライダーですかね。

スキルターンが2ターンなので継承させるアシストモンスターとしてとっておきたかったですね。
    • good
    • 0

ヘラを売ろうとしたら間違えてマシンヘラ売っちゃったwww

    • good
    • 0

ラファエルは究極前ずっと倉庫番で使わなかったからモンポ実装時にソッコー売りましたが、今では死ぬほど後悔してる。

    • good
    • 0

始めた頃は絵でモンスターを選んでたのでアマテラスとか他のに喰わしてた。

    • good
    • 0

始めた頃は絵でモンスターを選んでたのでアマテラスとか他のに喰わしてた。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!