dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストの強化合成の事で質問します。レンプラント(進化前)を強化素材を使って先に攻撃力を上げるところを、間違えてHPを先に上げてしまいました、いくら寝ぼけているとはいえ、自分ではバカな事をしたなと反省しています。そこで質問です。ネット検索では強化素材のタス系が有利とありますが、モンスターで攻撃力アップを、はかるのはあまり、よろしくないでしょうか、やはり、新幹線、神化ですか、何か良い方法はありますか。

A 回答 (6件)

落ち着け。

先に上げる上げないなんてない。
最終的に進化、神化させて、LvMaxタスMaxにするだけだ。
モンスターを強化材料にするのは効率悪いです。亀、タス亀使いましょう。
亀:Lv上げ用
タス亀:+数値上げ用
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、モンスターは効率悪いのですね、一番わかりやすかったので、選ばせて頂きました。

お礼日時:2017/07/09 13:58

寝ぼけてレンプラントにパンドラやルシファ-合成したんなら慌てれば良いけど




タスアゲして何をアワアワしてるん?
    • good
    • 3

学習してないなコイツ・・・「寝ぼけてた」とかどうでもいいこと書くから分かりづらい文章になるんだよ。


これまでの文章の幼さからして君は小学生だろうね。小学生が難しい言葉を使おうとしても余計意味不明になるだけだよ。「図る」って言葉使おうとしたけど漢字が分からなくて平仮名にしたから他の人からしたら「何言ってんだコイツ」ってなるし、無理して使おうとするからそうなるw
で、最後の新幹線・・・新幹線て何?www新、幹、線(´^ω^`)ブフォwww
良い方法?まず正しい言葉、文の構成を考えれるようになろうねw
    • good
    • 4

よし、まずは眠気覚ましに外走ってこい。

(・-・ )

むしろタスで底上げしないなんて慢心にも程がある、上げられる時に上げておかないと後々面倒だし素のステータスでクリア出来る程に甘いクエストなんて無いからね。(・-・ )
    • good
    • 5

質問の意味がよく分かりませんが、モンスターで攻撃力アップというのはパワタスキングを使うという事でしょうか?もしそうなら、それはその人の自由だと思うのでなんとも言えませんが、自分はタス値の高いモンスターに使うようにしてます(超絶キャラ等)。

あと間違えてHPを先に上げたとありますが、最終的に全部がMAXになればいいので順番は関係無いし、反省するほどの事では無いですよ。
    • good
    • 3

新幹線て…なに?


まだ寝ぼけてる?
モンスターでタス値上がったっけ?
最終的にレベル極タス値MAX になればいいのだから、順番はあまり関係ないね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!