アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁材(?)の材質、型番、どこで買えるか?
などおしえていただけないでしょうか?

賃貸の部屋なのですが、突っ張り棒をつけていたら、重みで壁材を削りながら下がっていってしまいました。
触ってみると、表面だけはペンキでコーティングされているからなのか、硬いのですが、
押してみると、お菓子のパフのような粒々がはいっており、サクッ…と言う感触で潰れてしまいます。

また、剥がれたところをさわってみると、内部はケーキのスポンジのような色味で、ふわふわとしたものに、丸い粒が入っており、ちょっとの力でボロボロ崩れていってしまいます。

リキテックス社のメディウム(合成樹脂であるアクリルエマルジョンで、固化前は粘り気のある水溶性の薄い乳濁液ですが、固化後は透明で耐水性の性質に変化し、強い接着がある物)で、自力で直そうとしたのですが、明らかに無理矢理やった感が出てしまい、余計ひどい事になってしまいました。
可能なら同じ材質で自力で修理できないかと思い質問しました。
内装など詳しい方、専門家の方宜しくお願い致します。

「壁材の材質(?)を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

ダスキンが手のひら以下なら


激安で直してますよ
順番待ちですが入居中に証拠隠滅出来ます。

材料を買うより得です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

試しに見積もりをお願いした時に、
「賃貸の場合大家の了承を得ているか?」
という項目が出てきまして、大家にバレずに直したかったので今回は諦めましたが、このようなサービスがある事を知れたのは良かったです。
有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/12 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!