アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームセンターで一番超強力なつっぱり棒を購入したのですが、画像のような壁につけるのはだめでしょうか?
そこにオーニングをつけたいのです。(ちなみにアルミサッシにつけようと思ったのですが網戸が露出しており金具が取り付けられず断念しました)
つっぱり棒は台風の日とかは前日から外すつもりですが、このような壁ですと普段から不安定になりますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • くすっと笑える回答ありがとうございました(>_<)
    添付させて頂いたのですが…

    「ざらざら凸凹面のある壁につっぱり棒を」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/31 14:11
  • 画像がないのに回答頂いてありがとうございました!

    「ざらざら凸凹面のある壁につっぱり棒を」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/31 14:12

A 回答 (4件)

なんの問題もなく大丈夫。

塗装を傷つけたりしないようにと塗装面がデコボコなのでそれを吸収するために
ゴムシートでも挟んでください。

ちぇ、念力にパワー使って損した。疲れちゃった…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

再び回答ありがとうございましま!
助かりました!
念力もありがとうございました!

お礼日時:2019/07/31 16:17

どんな壁?


幽霊みたいに写真に写らない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょーもな

お礼日時:2019/08/01 16:48

画像が無いのでわかりませんが


スポンジを挟んで取り付けるといいですよ
(*^-^*)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

今、念力でみてるんで、2週間くらい時間ください。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています