プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてガチャ限ゲットしたのはどのモンスターですか??
私は、初めてダルタニャンが出た「水」のガチャ(名前おぼえてないです)で
単発3回でダルタニャンが出ました!

A 回答 (214件中81~90件)

ニーベルンゲン


ウリエル
プロメテウス
です。

獣神祭を10連したら出ました。

プロメテウス以外は一軍です。
    • good
    • 0

単発6回で式神 出雲が出ました!


今ではアヴァロンで活躍できるので大切に使っています。
    • good
    • 0

僕が最初にゲットした限定キャラは





ウリエル



2体です。
    • good
    • 0

僕はキッチンヒーローズで、ショコラ進化当てましたそれからというもの星5ザクザクです

    • good
    • 0

ヒカリ

    • good
    • 0

ワールドです



ワールド獣神化後に始めたのですがリセマラもせず最強キャラランキングも見てなかったので最初は弱そうだと思いましたw
    • good
    • 0

ワールド


使えないと思って1年半放置してましたw
    • good
    • 0

アーサーです。


でも最初は弱いと思って売りそうになりましたw
    • good
    • 0

ナポレオンでした〜。


最初はどれぐらい強いのか分からずにとりあえず使ってましたな〜。
    • good
    • 0

超・獣神祭で単抜リセマラで250回以上(多分もっと回してる)やってようやくルシ出したのが始まり。

    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!