アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてガチャ限ゲットしたのはどのモンスターですか??
私は、初めてダルタニャンが出た「水」のガチャ(名前おぼえてないです)で
単発3回でダルタニャンが出ました!

A 回答 (214件中31~40件)

初めに引いたのはバッハですね(*`・ω・)ゞ


今では倉庫にしまってありますww
    • good
    • 0

アーサー

    • good
    • 0

スサノオさんですね〜


何もわからない状態で引いたので強いのかなと・・・
    • good
    • 0

自分は天草四郎ですね


去年の9月頃に初めて天草四郎で初めて楽しくやってます
    • good
    • 0

霧隠才蔵です。


獣神化に期待!
    • good
    • 0

ぼくは、アラジンでした!!


ずっと進化で使っていましたが、獣神がでて大幅強化されたのでとても嬉しいです(*⌒▽⌒*)非常に愛着があります( ´∀`)
    • good
    • 0

初めて出たガチャ限は


シリウスですね
使えるのかなぁって
思っていましたが
結構活躍してます。
    • good
    • 0

桜です。

アンチダメージウォールが欲しかったので当たって良かったです。
    • good
    • 0

初めてでたのは、ルシファーですね。


あの頃はやり始めたばかりで、強いキャラなのか限定キャラなのかも知らなかった。
    • good
    • 0

僕が最初にゲットしたのは、フレンドガチャ限定のストライクJrですね。

なかなか出なかったです。笑(;^_^A
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!