dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついにVer.11.0ですね。
今回のアップデートについての感想等をどうぞ。
個人的に気になる点は曜日Dの調整。どのように調整されるか詳細は不明ですが、欲しいのだけ全然落ちないというような偏りが少しでも減るような調整なら嬉しいなぁくらいに思ってます。
3人マルチに関してはAndroid端末の自分には無関係です(笑)

質問者からの補足コメント

• 一括になってしまいますが、多数の回答ありがとうございます。
    今回は全体的にはいい改善が多いですかね。まだ詳細不明なところがあるのでアップデート待ちですね。

A 回答 (14件中1~10件)

ボックスの分割は要望通りでした。

。曜日ダンジョンのたまドラベビーからたまドラになった所が○です。
    • 0

進化画面で進化素材が揃ってないのに明るく表示されてるのはやっぱり改善されないんですかね。

アイコンの右に着いてる▲が明るくなってるのを見なきゃいけないのは辛いです。
    • 0

確かに曜日ダンジョンの調整は欲しいですね(;^ω^)

デビリットが欲しいのにエンジェリットが10回連続とかありました(笑)

今回のアシストボーナスの297に関しては嬉しいです。
ウルカにウルカを継承させ、297にすればアシストボーナスも上がると勘違いしてやらかしたので(笑)
    • 0

ランクアップ時のスタミナの持ち越しが実装されて欲しかった。

プラス分のアシストボーナスは個人的に要らないです。ダメージ調整が面倒くさい^_^
    • 0

Box整理は嬉しいです♪

チャレンジモードは、3体以内というルールとは…そうきましたか。
Σ(´□`;)

難易度が難しくなる程厳しくなります。
(>o<")
    • 0

チャレンジモードリニューアル面白そうですね。

フレンドさんだけでオールモンポ龍パーティーとかカエデシステムとかセレブなことできなくなるのは残念ですが。入れるモンスターの数が少ない(助っ人含めて4体)というのは、指やスキル封印問題、多色パが組みにくくなる、属性無効パができない、防御力高い敵が削りにくい、などなど課題が出てきそうですね。闇メタたまドラどうする、まめプレシィにミニりりす継承ですか⁉
あとは、なくてもいいけどあったら便利だなあ、と思っていた機能が追加(操作時間表示、BOX整理など)されて嬉しいです。しかし今回も「コンティニューしますか?」→「はい」の後の「本当によろしいですか?」の確認は実装なしかあ…
    • 0

MP上限増えたとしたらまぁ、最近MPの価値が目減りしていますから致し方無い事ですね。

200万MPのキャラ出てもおかしくありません。

現状のMPの価値はシヴァドラ実装時と比べて1/10位に減りましたから。
    • 0

曜日ダンジョンの調整が気になりますね、

楽しみな反面、不安も正直あったり笑
あとは僕自身はあまり関係ないですがモンポ上限アップがパズドラ動画あげてるあの人が少ないって動画で言ってたので、増えてよかったな〜って感じです
    • 0

モンポとの間違えでした…

売れなくなる現象が無くなるのでありがたいです。
    • 0

曜日ダンジョンの調整。

それは以前都市伝説だった「ターゲットしたモンスターはドロップしやすい」が現実に実装される。
つまりターゲットしたモンスターが確実にドロップする!?
…妄想でしたm(_ _)m
    • 0