プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンポ配布の詳細が発表されましたね!
自分は無課金なのでモンポが思うように貯まらずモンポ龍などを購入したことは一度もありません。非常に嬉しいイベントです!
自分はどう使うか迷っているのですが、みなさんはどうしますか?何かモンポキャラを買うか、はたまた季節限定キャラのために貯めておくか。みなさんの使い道を教えてください!

A 回答 (20件中1~10件)

僕はラグドラ一択ですかね。


ヘイスト+6色陣だしキラーが2つありますからね。
超究極を期待してますw
    • good
    • 0

クリスマスまで取っとく


MP来なければヨミドラorシヴァドラ
    • good
    • 0

クリスマスまで待ってカーリー


来なかったらラグドラかヨミドラかヨウユウ
    • good
    • 0

ふどみょんパのバインド回復役にオデドラを勧められたのですが、もともとモンポモンスター自体に興味がなかったのでまだ悩んでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンポ龍には頼らない派なんですね!
そうなると潜在たまドラとかに使うのでしょうか?

お礼日時:2016/11/30 22:54

ハロウィングラン持ってるのでラグドラかな?



今週頭にそれまでちびちび貯めてたモンポでラードラ買ったし、シヴァドラ持ってるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンポ龍はひとつも持ってないのでうらやましいです!
次のイベントまで貯めておくのもアリでは?

お礼日時:2016/11/30 22:53

ラグドラ買います!


ロノウェやハロウィンソニグラのパーティで使用したいので!( ≧∀≦)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多色パが得意なんですね!うらやましいです!
ラグドラはいろんなパーティーで活躍できますもんね!

お礼日時:2016/11/30 22:51

新しいモンスターを買うのもいいですが、潜在たまドラを買ったりして、今使っているパーティーのさらなる強化を目指したいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう手もありますね!
現状のモンスターに満足しているのなら中身を発展させることも選択肢のひとつです!

お礼日時:2016/11/30 22:50

ロノウェいるのでラグドラ買うか貯めるかで迷ってます(ー_ー;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロノウェをよく使うのであれば価値ありですね!
でもイベントも何か来そう、、

お礼日時:2016/11/30 22:48

ラグドラ購入予定ですが、皆さんの意見拝見させて頂くうちに悩んできました(笑)


次のMPシリーズ?季節モンスター?などと妄想している間は購入無理かもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から購入を決めていたなら迷わず突き進むことも大事ですよ!
最良の道に進まれることを願います笑

お礼日時:2016/11/30 22:47

メンツは足りてるのでイベキャラ用に貯蓄します!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましい、、!
イベントで強キャラ出るといいですね!!

お礼日時:2016/11/30 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!