アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皇居育ち、学習院大卒の天皇や皇族を、落とすことで、自分達の方が凄いのだと周囲に分からせようとするタイプ[意識高い系]の鼻息荒い人達って、なんでそんなに、勝ちたいんですか?
すぐ都会の人と張り合い、奮闘する獰猛で鼻息荒い田舎モンに多いと思うんですが、なんで洗練されてない田舎もんは、目をギョロつかせて上にのしあがろうとか、鼻息荒くして、張り合ってるんですか?
恥かかせてやろうとするのは、何故ですか?

A 回答 (4件)

[意識高い系]という人たちは基本的に左翼です。



左翼は「人類は平等、階級差があってはいけない」と考える人たちなので「ほら、皇族も王族も同じ人間じゃないか。特権を持つ人がいるのはおかしいよね」というプロパガンダを成立させたいので、貶すのです。
    • good
    • 0

都会の人って誰のことでしょうか?


都会とは、地方出身者が集まったところですよ。地方出身者が集まって、ゆえに人口が増加して都会になってるんですからね。
    • good
    • 1

人の隠された欲望…妬みや嫉みです。

    • good
    • 3

そうなん?


初耳。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!