アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてガチャ限ゲットしたのはどのモンスターですか??
私は、初めてダルタニャンが出た「水」のガチャ(名前おぼえてないです)で
単発3回でダルタニャンが出ました!

A 回答 (214件中51~60件)

坂本龍馬です

    • good
    • 0

本垢が10連でシリウスとチヨでサブ垢がベートーベンです。

    • good
    • 0

ルシファーです!始まった瞬間に貯めてあったオーブで十連して当てました!嬉しかったな~

    • good
    • 0

わ、私は本垢ではアグナX、サブ垢ではルシですね…!なんだか運が良いですね…。

    • good
    • 0

ワールド


因みに女性キャラは真田幸村
    • good
    • 0

織田信長X

    • good
    • 0

オシリス

    • good
    • 0

リン・ツー

    • good
    • 0

織田信長

    • good
    • 0

始めたのが去年の12月上旬だったので、オーブを貯めて大晦日の獣神祭で10連をひいて神化アーサーを当てたのが最初です。


そのときは強さが分かりませんでしたが、今となっては大切なモンスターのうちの1体です。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!