アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてガチャ限ゲットしたのはどのモンスターですか??
私は、初めてダルタニャンが出た「水」のガチャ(名前おぼえてないです)で
単発3回でダルタニャンが出ました!

A 回答 (214件中71~80件)

私は超獣神祭の10連でガブリエルが出ました!あの感動は忘れられないです!

    • good
    • 0

アグナムートX

    • good
    • 0

綾波レイです

    • good
    • 0

桜ですね



今のデータは3回目でリセマラしてるときに当てたキャラでした

当時は1、2回目のデータの時もいた龍馬か自分がガチャキャラで1番好きな茨木が出たら止めようと思ってモンコレを単発7回したところ3回で桜、7回で龍馬出たのでリセマラは終了しました

今思うと龍馬より先に当たっているのが驚きです
    • good
    • 0

自分が最初にゲットしたガチャ限キャラは、真田幸村です!当初は雑魚キャラでしたが今では獣神化も来てとても重宝しております!!

    • good
    • 0

マーリン


ストライク
ロキ
オーディン

ですね!
当時、初期くらいで
ゼウス当てるのに必死だったのが
懐かしい(笑)

ロキのワンウェイはあの時
最強でしたなー

いや懐かしい(笑)
    • good
    • 0

ルシファーです

    • good
    • 0

私が初めてゲットしたガチャ限モンスターは、「マーリン」でした。


当時は、神化もなく初心者にも扱いの難しいSSという評価でしたが、とても愛用していました。
神化が来て、アビリティに回復がついた時は嬉しかったですw
今でも使用回数の上位にランクインしていますw
    • good
    • 0

ベルフェゴールです


始めた頃は進化を愛用しており、キャラが集まってからは神化にしています
最近二体目が出たのでよりいっそう愛着がわきました
    • good
    • 0

私はラーちゃんです


初期の頃は強くて・・・
機種変でデータリセット(過去三回)したけど、ラーちゃんが絶対に最初に出てきてくれる、最愛の相棒です
ボックスの守り神じゃなく、どんなに適正がいても、ツク周回とかに連れて行ってあげてます
(アリスもずっと出てくれた)
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!