dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、今回アプデが発表されました。
個人的にはタイトル画面で間違って「W」を開くことがなくなると思ったらうれしくなりました。

ですが個人的にダイヤタマゴが気に入りません。あくまでも主観なんですが☆5の方々ではずれ感覚になるのは正直嫌なんですよね。

皆さんはどうでしょうか?今回のアプデに対する感想をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 今さらですが追加です。
    もしもアプデで追加されるとしたら。

    私の場合ガチャで引いた金が孵る前にダイヤになって進化後の状態で入手

      補足日時:2017/02/13 16:57

A 回答 (17件中1~10件)

ここ、モンストの質問ページですよね?違うアプリの質問してます?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいことは分かりませんが私はパズドラ攻略の方から質問しています。おそらく教えてgooか何かの仕様でそちらに紛れ込んでしまったのかと。

お礼日時:2017/02/16 16:46

ダイヤタマゴのみ条件付き賛成ってところかな。



星6以上が金では出ないとなると大反対ですね。
金でも星6、星7がちゃんと出て、なんならダイヤは滅多に出ないぐらいだといいんですが。

他のゲームもそうなんですが、ガチャなどで演出増やしてしまうと演出なかった時の絶望感たるや……w
この辺りはパチンコとか知ってる人ほど似たような心配あると思いますw

逆に友情ガチャでハイレアリティ素材の時にダイヤ出てくれると楽しくなれるかもしれませんね。タンとかピィとか期間限定や高ポイントとかでいいからやらないかなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のなかの心境を詳しく説明されている感じで気持ちの整理ができました。感謝します。やはりガチャエフェクトは増やしたら絶望感ヤバイですよね。

お礼日時:2017/02/14 12:57

タイトル画面見たら「ラードラゲーです」って言ってる様なもんだよなぁ...


それにダイヤ卵はいらない

いくら☆6が強いといえ☆5と差別するのはおかしいでしょ、これは「課金して☆6引け」って言ってる様なものだと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あータイトルのラードラたしかにそうですね。個人的には画面左下の赤ソニアは気に入っていますw

お礼日時:2017/02/14 12:54

ダイヤ反対派です。


☆6狙いのガチャで金玉排出(゚◇゚)ガーンってなる…って想像したら…もう。

サプライズで金玉から☆6以上が出たりすれば、モンストみたいに数パターンアツいのがあっても良いかもですネ。

しかし、金玉からの進化後モンスター程、『なんだよぉ…もぉ』感が半端ないです。

そういえば、パズドラW忘れてました(笑)
ちょろっと遊んでみます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もWは進めていませんでしたw
そろそろ進めてアンケートフェスのために石を貯めますかね

お礼日時:2017/02/14 12:53

この方皆さんに気前よく返信していて良いですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前に気づかずに締め切ってしまったので気を付けています。なにしろこんなくだらない質問?意見交換?か分からないですが時間をさいて答えてくださるので皆さんにお礼をしています。

それに皆さんの意見、読んでいておもしろいので飽きないですしw

お礼日時:2017/02/14 01:09

ダイヤは有りですね。

出た時の楽しみが増えます。吸収表示も有り難いです。突入時パズルを考えてて見逃しが多かったので。(しかも消えるが早い)
個人的にはボックスを3部屋くらいにして個人で素材やキャラに分けられるようにして欲しいですね。しかも、横スクロール移動でお願いします^_^ チームが出来るのでボックスも出来そうですが^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこら辺はガンホーに期待するしかないですねw
やはり皆さん吸収表示はうれしいですよねw私もうれしいです。

お礼日時:2017/02/14 01:07

ダイヤ卵……


パズドラは、本当に馬鹿な選択肢を選ぶんですね。
レアリティ引き上げは客の信頼度下げるというのに。

また更にレアリティ上げそうで怖い所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆7とか出たら嫌ですね・・・銀枠廃止して金を最低レア化かな?そうなったら狂いそう(でも続ける)

お礼日時:2017/02/14 01:05

何万吸収、無効が表示されるようになったのはとても嬉しいです、


画面見てないで火力出し杉ぃ!みたいなことがなくなる…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ!闘技場とかでパールが出たとき「あれ?何万吸収だっけ?」がなくなるのはうれしいですね。
というかクロスにはあったのに本家にはないのが変なのかもw

お礼日時:2017/02/14 01:03

何十連もガチャをする側からすれば、金卵以上の演出があることでマンネリ化を防げてありがたいです。

金卵のモンスターの性能が下方修整される訳でもないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、単発引きは金のレア感を主張するなか連投派はバリエーションを主張しますか・・・たしかにいいご意見です。
少し見方を変えると大分変わりますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/13 19:36

★6虹色タマゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あと進化可能と退化可能も分かりやすく便利です。

パズドラWが開くことも無く、ますます便利になります。ガンホーさんありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虹色ではなくダイヤです(;^ω^)
ただタイトルはいいですよね!

お礼日時:2017/02/13 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!