プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。
AppleIDのパスワードが100%合ってるのに「AppleIDまたはパスワードが正しくありません。」とiPadの方のゲームのアップデートが出来なくなりました。
AppleIDのパスワードは2017年からずっと愛用してたしメモもあるので絶対間違えてるはずないんです。

AppleID2個持ちで(ファミリー共有入ってる用と課金用で分けてます)ファミリー共有の方も課金用でもパスワードが間違ってると表示されるんですがバグでしょうか?

仕方なく課金用のパスワードの変更しましたが、それでもパスワードが正しくありません。と言われもうどうすることも出来ません、、どうしたらいいのでしょうか?

Appleストアから1度サインアウトして、もう一度サインインする時のパスワードは問題なく突破してます、ただゲームのダウンロード(アプデ)の時に間違えてると表示されます

A 回答 (1件)

パスワードの大文字小文字が間違っているとかしか思いつかないですが、おそらく合っているんでしょうね。

なんだろう??
    • 0