アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でインスタグラムを始めることになりました。
私は個人でもインスタをやっていたので、「どんな感じなの~?」と聞かれた際に、会社のPCでログインしました。
その後、個人アカウントのログイン履歴?が残ってしまうためか、「インスタグラムにログインする」のTOPページに行くと「○○(個人アカウント名)としてログイン」という表示になり、個人のアカウントが出てきてしまい、「ログイン」をクリックするとそのままログインできるようになってしまいました。パスワードも設定しているはずなのですが、入力せずにそのままログインできます。
履歴や、他の保存しているパスワードの履歴を消しても、変わりません。

基本的には個人で使用しているPCですが、私が不在の時には他の人も使用することがあるので、なんとしても消したいです。
会社でのアカウントもあり、インスタグラムのTOPページを開く頻度も多いので・・・
ちなみにGoogleChromeを使用しています。

どなたかご教授お願いいたします。

質問者からの補足コメント

• すみません!設定>コンテンツの設定>クッキーの削除
    でいけました!!!
    ありがとうございました!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/22 12:14

A 回答 (2件)

GoogleChromeの右上に、星三つが並んでいるので、そこをクリックして、設定から、履歴とクッキーを削除すれば、全て消えます。

この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
履歴とクッキーは削除したのですが、それでもインスタだけは消えません(>_<) FB、TWは消えるのですが・・・

インスタグラムをダウンロードで使っているなら、ログアウトを試す。

ダメな時はアンインストールから、再度取り込みですね。
    • 1
この回答へのお礼

ダウンロードじゃなくて、WEBのブラウザからログインしていたんですけど、くっきーの削除で出てこなくなりました!