アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてガチャ限ゲットしたのはどのモンスターですか??
私は、初めてダルタニャンが出た「水」のガチャ(名前おぼえてないです)で
単発3回でダルタニャンが出ました!

A 回答 (214件中41~50件)

オーディンですね(^_^)あの頃はまだ進化神化のスライドが実装されてなくて、素材のファイヤードラゴンが神キラーLでどうしても集めき

れず泣く泣く進化にしたのを思い出します(^_^)
    • good
    • 0

自分最初はテキーラでした


あの頃はイザナミ最強だったのになー
    • good
    • 0

私は獣神祭で、単発を6回回して出ました!


当時はアーサーが登場してから間もないころでした(その頃はアーサーは進化しかなかった…)
    • good
    • 0

獣神祭単発2回目でアグナムート出ました。

(1年半前)
    • good
    • 0

初めてのガチャ限モンスターは、アリスでした。

    • good
    • 0

シングルで引いたら卑弥呼が出てとても喜んでいた記憶があります!

    • good
    • 0

☆4なら森山、☆5ならヒカリですね

    • good
    • 0

アリスかな

    • good
    • 0

進化、神化祭で信長進化、静御前神化を十連で、当てました。

やりはじめて間もない自分に、周りからリセマラを進められてのものですが、今では感謝しています。
    • good
    • 0

覇者道で、単発2回で、ローザと怪傑ゾロが出ました

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!