アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の20時30分から行われるパズドラ5周年記念生放送で皆さんが期待していることを
教えてください。何でもいいですし、たくさんでも少しでもいいです
僕が期待していること↓
龍契士シリーズの進化(特にサリア)
フェス限ヒロインシリーズの究極進化(特にメリディオナリスの進化に期待)
大人の事情で実施が難しくなったと噂されるハジドラ第3弾でパワーアップされたコラボの復活
これくらいですかね。

A 回答 (10件)

やっぱり、ヒロインガチャの究極進化の発表です‼



ミト、メル、ジュリがどのように変化するか楽しみです♪\(^o^)/
    • good
    • 0

そろそろ英雄神の覚醒がきて欲しいです

    • good
    • 0

そろそろ


ポケモンみたいに
モンスター交換機能
切に願ってます


きっとくる?
    • good
    • 0

やっぱ自分も龍契士シリーズの究極進化して欲しいですね。

でもリューネだけパワーアップされた時点で、龍契士シリーズはもう究極進化しないって暗示なんでしょうか…(^_^;)
フェス限ヒロインシリーズの究極進化も楽しみです( =^ω^)
果たして、現状でも強いイルミナがどこまで強くなるか期待ですね。
あと、実装してほしい機能といったら、ランク上げでスタミナオーバー回復機能とかつけてほしいですが…まあ、無理でしょうね…(。-ω-)
欲言えば、そろそろ4大リセットもやってほしいですね。
    • good
    • 0

そろそろサツキを究極させてあげて欲しい。


それだけだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
サツキを究極進化させて欲しい…
同感です!!僕も一体持っているので究極進化に期待です!

お礼日時:2017/02/19 14:47

ランク150、250ガチャリセット


親友リセット
プレゼントリセット
をやって欲しいですね。
後は四神の転生を。

個人的には150.250だけでなく350.450...というように各ランクの中間点でガチャやってくれるとランク上げていく人が多くなりいいんじゃないかなと思いますね。まぁ今現在ではマルチだとノンストップでランク900弱まで楽にあがるから無いとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親友、メモリアルガチャ、プレゼントリセットは嬉しいですね!特にメモリアルガチャはパズドラの中でもトップクラスで嬉しいイベントです。各ランクの中間地点でガチャを回せるようになったら魔法石の消費量も少し減るのかな?期待しています。
四神シリーズの転生も期待したいです。レイランとメイメイ欲しい…

お礼日時:2017/02/19 12:15

・新ルールのダンジョン発表


 特殊降臨が実装されたときと同じようなインパクトが欲しいです。
 ノーマル、スペダン、テクダンの他にもう1種類なんかできないかな?

・テクダンにスキル上げダンジョン常設化
 華龍蟲龍はもう常設してもいいんじゃないでしょうか?

・火水木金ダンジョンの土日常設
 他のゲームがそんな感じだったのでちょっとだけ期待してます。

・全ダンジョンのクリアマークリセット
 ……無いな(´・ω・`)

・スタミナ回復が2分30秒に1ポイント
 ……無いな(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
新ルールダンジョン、確かに期待できそうです!5周年ですし、新感覚のルールが適用されるダンジョンもあっていいと思います。
華龍蟲龍の常設化もいいですね。コインを消費しないのと、有効期限を気にせずプレイ可能なのが常設化の強み!
火水木金常設はもしあったら非常に嬉しいです!進化素材でツインリットだけが足りないなんて事がよくありましたからね…
全ダンジョンクリアマークリセット、現在魔法石が不足しているので、かなり厳しいかもしれませんがちょっと期待します。
スタミナ回復時間短縮も面白そうです。進化素材を集めようと思ったらスタミナがギリギリ足りなかった…なんてことも無くなりそうです。

お礼日時:2017/02/19 12:09

サリアの究極もですが、転生ヨミの実装もして欲しいですね。



あと、今回は無理ですが例の闘技場TAのメンバーを変えて欲しいです。同じメンバーで何度やっても面白くありませんから。
互角になるように選考したのかもしれませんが、他にも公認プレイヤーいますし、そこの争いも見たいです。特にLUKAさんとかコスケさんとかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
闘技場TAのメンバーは、確かに少し変えてもいいかもしれませんね。新鮮さがありますし。
ヨミがもし転生したら、HPが大幅アップしそうです。2体攻撃の追加も面白そうです。

お礼日時:2017/02/19 11:58

私もサリアとヒロインに期待しています


(いいかげんサリアに封印耐性を!
そしてイルミナとモミジが気になる!)
それと山本P頑張って1位とって
(ソニアが待っている!)
あとまらしぃさんの生演奏を楽しみにしてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まらしぃさんの演奏、僕も楽しみです!フェス限ヒロインの進化は、場合によっては一気に強くなるモンスターも出てくるので僕も期待しています。

お礼日時:2017/02/19 11:52

もちろん龍換士たちの進化ですね!


僕的には日本神第1弾の残りの転生もですね
そろそろイシスも、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
イシスは転生に期待がかかりますね。
僕も最近覚醒させました。
龍換士の中では、個人的にやっぱりサツキを進化させてほしいです。

お礼日時:2017/02/19 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!