プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見てください。この暗記力

これをなんか、活かせないですか? 耳も異常にいいからすぐに英語でもポルトガル語でも覚えます

2007年4月
5日創聖学園開始
11日新コーナー短縮鉄道スタート
13日特急田中3号放送開始
19日まるまるちびまる子ちゃん放送開始
20日赤西復帰
21日三郎軍団親衛隊隊長同性愛目覚め
5月
2日中国の偽ディズニーが話題に
3日創聖学園終了
6月
5日喜びの歌発売
12日熊猫さくら発売
16日徳丸学園文化祭
23日大河内家破産
25日アンリ移籍決定
30日三郎総長軍団葬
7月
1日モー娘。よっすぃーロナウジーニョに会いにスペインに行く
6日ドリフ大爆笑DVD発売
11日俊輔表紙TVジョン発売
14日ごみさだ子「まずは、自分の名前を100回書きなさい」
21日日本VSオーストラリアPK戦
25日短縮鉄道アナウンサー軍団と対決
8月
7日横浜F・マリノス0ー1FCバルセロナ
11日ドラマはだしのゲン
15日本日未熟者発売
16日大毅「ゴキブリホイホイや」
22日エリートヤンキーDVD発売
9月
12日新コーナー朗読の時間スタート
27日とんねるず20周年記念アニバーサリー放送
29日別に…特にないです
10月
1日アンリハットトリック
2日ノリタケガイドIVDVD発売
4日エリカ様号泣
8日いつの間に運転免許を…なっち事故
11日大毅反則と敗戦、腹切れコール
15日月9「アイツらは生ゴミだ。生ゴミにしてはよく燃えたよ」
17日大毅無言謝罪
22日幽体離脱の少年
26日長男謝罪会見
30日赤坂逮捕
31日悪質ドッグショー開催
11月
1日中国の偽ディズニー今度はライフル持ったハム太郎が登場
2日jealkbinミュージックステーション
5日月9「やっぱりあの人は、天才だ」
15日jealkbinうたばん
16日オシム緊急入院
26日月9塚ちゃんと深キョン
28日オシム後任は岡田
29日うたばんにモー娘。とKAT-TUN

しかし、現在話し相手ゼロニートで、相談する相手も愚痴る相手もこの世にひとりもいません

もがきにもがいてます。

A 回答 (1件)

こうゆう才能を持ってる人を生かせる社会にして欲しいよねー、日本は弱い人には優しいけどすごい人は放置だからなー。

弁護士資格を取るのはどうでしょう、あと校閲という仕事もどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士はうちの保護者も言ってました昔。いずれは検討します。南海トラフと共に、本気を出す日がいつかきざるをえませんから。

お礼日時:2023/02/09 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!