アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイドショーで伊藤?っての
広末涼子不倫問題でキャンドルジュンの会見見て広末涼子が悪者になるって言ってたが広末涼子が悪者なんだよな?(笑)
何で被害者が批判されて不倫したやつ擁護してんだろ、こいつ馬鹿なのか?
何を言おうが広末涼子が全面的にわるい、過去にも何度もやってきたが許してきた偉いまともな奴だ
広末涼子はかなりヤバイ、キャンドルジュンはほとんど保護者だろ
広末涼子は薬でもやってんのかヤバすぎる

A 回答 (1件)

誰かが好感が持てるとも言ってたな


関係ある?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!