アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番上の名前というかハンドルネームの右側に
鍵がかかったようなマークがついている場合は
どういう意味(状態)でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

いわゆる鍵というもので、「鍵垢」にするために必要なものです。


設定から「アカウントを非公開」をオンにすることで、相互フォローでない者にツイートやフォロワー欄を見られないようにする設定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそうでしたか ありがとうございます納得理解できました

お礼日時:2023/03/19 09:08

非公開、という意味です。


見れる人を限定する、ということですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそうでしたか ありがとうございます納得理解できました

お礼日時:2023/03/19 09:07

フォロワー以外見れないようにしている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそうでしたか!ありがとうございます納得理解できました。

お礼日時:2023/03/19 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!