プロが教えるわが家の防犯対策術!

電動アシスト台車ってないのか!?

「電動アシスト台車ってないのか!?」の質問画像

A 回答 (3件)

ググればいっぱい出てくる

    • good
    • 1

ありますよ。



thanko ELECTRL3
https://www.yodobashi.com/product/10000000100749 …
    • good
    • 1

ターレットぐらいしかないんじゃないでしょうかね。


以前はエンジンだったようですが
現在は燃料電池のターレットがでてきているようです。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.logisnext.com/product/product-22/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/03 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!