プロが教えるわが家の防犯対策術!

このモンスターはどこのダンジョンで入手可能ですか?

A 回答 (2件)

モンハンコラボ2か3人マルチでドロップします。


3人マルチでは各モンスターの星6素材が確定でドロップしますが、ランダムで且つ高難易度なので注意が必要です。
なお個人的な話ですが、このレイギエナの星6素材はマルチでドロップしにくい気が…。私は30~40周ほどマルチを周回していますが、当素材は1個しかドロップしていません(--;)こればかりは個人差があるかと思うので参考までに。
モンハンコラボ2では、レイギエナはランダムではなく確定で出現しますので、星5素材が混ざりはしますがドロップ率1.5倍の超G級を周回した方が案外早く手に入るかもしれません。
繰り返しますが、個人差があり運も絡みますので、どちらを周回するかはスタミナや難易度と相談していただければと思います。
    • good
    • 0

申し訳ありません。

補足です。
3人マルチはモンハンコラボ 特殊許可です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
マルチプレイでドロップするんですね!
知りませんでした(^^;;
早速やってみたいと思います。

お礼日時:2018/01/27 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!