アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも、皆さまはじめまして。みなさまにお聞きしたいことがあります。静謐の中央神・アメノミナカヌシのパーティをつくりたいとおもったところ、かなり厳しいことを知りました。
今のところ、スペシャルダンジョンのドロップモンスターとドロップモンスターでパーティを組んでます。
よろしければ、できるだけガチャ限なしで教えてくれると助かります。
*今のパーティだと、簡単な降臨ダンジョン、進化素材集めの地獄級レベルまでしかいけません。
(リーダー アメノミナカヌシ サブ エリザベス メリッサ 転生ヴァーチェ、 超究極光ヴァルキリー)です。

A 回答 (2件)

光アテナ強いのでヴァーチェと入れ替えては?

    • good
    • 0

アナヴァルキリー、イーリア、ナンバードラゴン4ぐらいしか思いつきません、でも変換先が被るのでお勧め出来ません、やっぱりアメノは、ダブル変換や列変換ないと途中で息切れしますね!フレンドをティファにすれば扱いやすいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!