アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
タイトルの通り思い出せないソフトがあります。

大雑把に説明すると、体の中に入ってくる細菌やばい菌をやっつけるというものです。
舌の上や、色んな臓器に移動が可能で、時々ランダムに強い敵が出現し急いで倒しにいくという感じです。

雰囲気はローグっぽくて(チョコボのダンジョンや、風来のシレン)一歩一歩進む感じでした。
落ちているアイテムも、あまり覚えてませんがアミラーゼとかちゃんと医学的な単語を使ったものだったと思います。

自分なりに調べてみましたが判明しないので質問させてもらいました。
分かる方がいましたら回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

「まじかるめでぃかる」(コナミ)



    • good
    • 1
この回答へのお礼

こ、これです…!この質問文だけで分かったってことはかなりゲームに詳しい方ですね。
KONAMIのゲームでしたか…
お知恵すごく助かりました。
有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/01/06 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!